ケーキ[新宿区の続税相談なら 相続税専門 税理士法人ファザーズ]

税理士法人ファザーズ職員の田沼です。

暖かくなったと思いきや、急に冷え込んだりと

なかなか読めない天気が続きますが、皆様体調は崩されていませんか?

週末は、今年最後の花見を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか(^^)

 

そういえば先日、目白にある「エーグル・ドゥース」というケーキ屋さんのケーキを

足立先生にごちそうしていただきました(^○^)

何でも今、東京で話題のケーキ屋さんなのだそうで

とっても濃厚で、美味しかったです(^-^)!

足立先生、ありがとうございました!

相続税・事業承継専門 税理士法人ファザーズ
http://souzokuzei.or.jp/
代表税理士 足立 仁
電話 03-5369-3040
FAX 03-3225-8040
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル10階

4月[中野区の続税相談なら 相続税専門 税理士法人ファザーズ]

税理士法人ファザーズ職員の田沼です。

4月に入りましたね。

新宿の桜も綺麗に咲いています(^^)

unnamed

花見をするのであれば、この土日が最後かもしれませんね。

 

4月が始まり、新生活が始まった方が多いかもしれません。

そんな方々にとっては初めての休日ですね。

ゆっくり体を休めて、月曜日からまた元気に過ごせますように(^-^)

相続税・事業承継専門 税理士法人ファザーズ
http://souzokuzei.or.jp/
代表税理士 足立 仁
電話 03-5369-3040
FAX 03-3225-8040
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル10階

芸能人? [豊島区の続税相談なら 相続税専門 税理士法人ファザーズ]

税理士法人ファザーズ職員の田沼です!

今日も青空が持ち良い天気ですね(^^)

新宿駅南口を出てからファザーズに向かうまでの道のりが

視界が開けていて、いつも青空が綺麗に見えます(^-^)

そういえば今日、マルイの前を通った際に

たくさんの女性が入り口の前で行列を作って?待っていたのですが

誰か有名な方でも来ているのでしょうか・・

気になるところです。笑

新宿といえば、よしもとが駅のルミネにあるので

お笑い芸人の方はよく見かけます(^^)

テレビでいつも見ている方がその辺を普通に歩いていると

なんだかとてもびっくりして、違和感を感じてしまいます。笑

 

花粉が飛んでいて、なんだか鼻がムズムズしてしまう日が続きますが

元気に過ごしていきましょう(^○^)

相続税・事業承継専門 税理士法人ファザーズ
http://souzokuzei.or.jp/
代表税理士 足立 仁
電話 03-5369-3040
FAX 03-3225-8040
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル10階