よさこい 2014[江戸川区の相続税相談なら 相続税専門 税理士法人ファザーズ]

税理士法人ファザーズ職員の田沼です!

今日は、あいにくの雨ですね。

ですが、気温が下がって過ごしやすいといえば過ごしやすいですね(^^)

先日、原宿-表参道で行われている「よさこい祭り」を見に行ってきました!

昨年まで、ファザーズの事務所が原宿にあったので

お祭りの日は、事務所までよさこいの音楽が聞こえてきたりもしました!

表参道のあの大きな通りを交通規制し、全国から集まったよさこいチームが踊りを披露してくれるのですが

今年も、すごい迫力でした!

是非いつか、よさこいの本場である高知でよさこいを見てみたいなと感じました!

 

相続税・事業承継専門 税理士法人ファザーズ
http://souzokuzei.or.jp/
代表税理士 足立 仁
電話 03-5369-3040
FAX 03-3225-8040
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル10階

エプソンアクアスタジアム[品川区の相続税相談なら 相続税専門 税理士法人ファザーズ]

税理士法人ファザーズ職員の田沼です。

先日、品川駅の目の前にあるエプソン品川アクアスタジアムへ行ってきました。

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/

こちらの水族館、都心にあるだけあって、水槽は他の水族館に比べたら小さいのですが

とにかく、1日に何度も行われるイルカ・アシカショーがとても面白かったです!

回ごとに講演内容が異なるので、合計4回ほど見てしまいました。笑

ほかの水族館よりイルカやアシカの距離が近く、

ドーム型の会場なので、とにかく迫力があります!

残暑もまだまだ厳しい日々が続いているので

お仕事帰りにでも、ふらっと立ち寄って涼みにいくのも有りなのかもしれませんね♪

相続税・事業承継専門 税理士法人ファザーズ
http://souzokuzei.or.jp/
代表税理士 足立 仁
電話 03-5369-3040
FAX 03-3225-8040
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル10階

ナイター! [渋谷区の相続税相談なら 相続税専門 税理士法人ファザーズ]

税理士法人ファザーズ職員の田沼です!

先日、明治神宮へ野球のナイター試合を観戦しに行ってきました!

野球はそんなに詳しくはなかったのですが、1度見てみたいと思っていたナイター。

熱帯夜ではありましたが、そのおかげでビールが余計に美味しく感じました。

ヒットを打った時や点が入った時のファンの大歓声も、

実際に自分が球場に居るからこそ感じられる盛り上がりで

とても楽しかったです(^^)♪

 

相続税・事業承継専門 税理士法人ファザーズ
http://souzokuzei.or.jp/
代表税理士 足立 仁
電話 03-5369-3040
FAX 03-3225-8040
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル10階

8月[葛飾区の相続税相談なら 相続税専門 税理士法人ファザーズ]

税理士法人ファザーズ職員の田沼です。

8月に入りましたね!

今日は、台風が接近中ということもあり、雲が厚く今にも雨が降り出しそうです…。

来週からお盆休みに入り、旅行に行かれる方も多いのでしょうか?

夏の暑さも本格的になってくるので、熱中症にはお気を付けくださいね!

相続税・事業承継専門 税理士法人ファザーズ
http://souzokuzei.or.jp/
代表税理士 足立 仁
電話 03-5369-3040
FAX 03-3225-8040
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル10階