嫉妬する犬 [港区の相続税相談なら 相続税専門 税理士法人ファザーズ]

税理士法人ファザーズ職員の田沼です。

先日、ネット上で気になる写真を見つけました。

IMG_2353

まるで猫さながら箱に入ってお昼寝を試みているワンちゃんです!笑

飼い主の方によると、最近飼い始めた猫に嫉妬して、

いつも猫が寝ている箱に、構ってほしさからか真似して自分も入るようになったのだそうです。

なんて可愛らしいのでしょう。笑

犬も嫉妬をする、という話をよく聞きますが

こんな嫉妬の仕方をされてしまったら、もうたまりませんね。笑

個人的には、このワンちゃんの「ふぅ…(´-.-)」という表情もツボです。

相続税・事業承継専門 税理士法人ファザーズ
http://souzokuzei.or.jp/
代表税理士 足立 仁
電話 03-5369-3040
FAX 03-3225-8040
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル10階

水槽のその後②[葛飾区の相続税相談なら 相続税専門 税理士法人ファザーズ]

税理士法人ファザーズ職員の田沼です!

最近は天気の悪い日が続いていましたが、今日は気持ちの良い秋晴れですね。

 

さて、先日ファザーズに突如現れた水槽ですが、

新たな仲間が2匹加わりました!笑

IMG_1836 IMG_6875
光を受けてキラキラと濃い青の鱗が綺麗な魚と

オレンジ色の、元気な魚です!

青い魚は水槽の真ん中でフヨフヨと浮いているのをよく見かけ

オレンジの魚は岩影に隠れているのをよく見かけます。

水槽の中がだいぶにぎやかになってきました(^-^)

相続税・事業承継専門 税理士法人ファザーズ
http://souzokuzei.or.jp/
代表税理士 足立 仁
電話 03-5369-3040
FAX 03-3225-8040
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル10階

水槽のその後[豊島区の相続税相談なら 相続税専門 税理士法人ファザーズ]

税理士法人ファザーズ職員の田沼です。

水槽の到着から1週間

現在、中身はどうなっているかというと…

IMG_1071

新たな仲間として、ヤドカリくんが増えました!

岩に数匹が乗っかっているのですが、分りますでしょうか?

小さいサイズで、可愛らしいです(^^)

さて、カクレクマノミの方はというと…

IMG_1964

IMG_1149

新しく購入したイソギンチャクにちゃっかり隠れていました。

やはり物陰に隠れているのが落ち着くのでしょうか。

イソギンチャクの影からこちらをじーっと見つめていて、とっても可愛らしいです(*^^*)


相続税・事業承継専門 税理士法人ファザーズ
http://souzokuzei.or.jp/
代表税理士 足立 仁
電話 03-5369-3040
FAX 03-3225-8040
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル10階

水槽登場 [杉並区の相続税相談なら 相続税専門 税理士法人ファザーズ]

税理士法人ファザーズ職員の田沼です。

なんと、ファザーズに大きな水槽が現れました!

IMG_9460

人ひとりが入ってしまいそうなくらい、大きな水槽です!

その中には、なんと…

IMG_5862

『ニモ』でおなじみの、カクレクマノミが2匹居ます!(^^*)

大きな水槽の中を、小さな2匹でひょこひょこ泳いでいる様子はとても可愛らしいです。

カクレクマノミは、最長で10年ほど生きてくれるらしく

元気に長生きしてくれることを祈るばかりです(^-^)

周りに植物や魚などの自然があると、なんだか癒されますよね(*^^*)


相続税・事業承継専門 税理士法人ファザーズ
http://souzokuzei.or.jp/
代表税理士 足立 仁
電話 03-5369-3040
FAX 03-3225-8040
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル10階

台風再来[中央区の相続税相談なら 相続税専門 税理士法人ファザーズ]

税理士法人ファザーズ職員の田沼です。

台風が過ぎ去り、晴れの天気が気持ち良い!と思っていたのですが

どうやらまた台風がやってくるみたいですね…。

しかも、今回もまた”最強クラス”の台風だそうですね(◎_◎;)

既に沖縄は暴風域に入っていて

東京に上陸するのは、14日の午前中?になるみたいです。

連休中に来ないだけマシと言えるのでしょうか…笑

 

相続税・事業承継専門 税理士法人ファザーズ
http://souzokuzei.or.jp/
代表税理士 足立 仁
電話 03-5369-3040
FAX 03-3225-8040
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル10階